Counter Culture

Posted on 木曜日, 3月 11th, 2010

カウンターカルチャー
思い出横町 つるかめ食堂

雨の日でも濡れない男になる為にゴアテックスやらペンタックスやらいろいろ調べてたんですが、スエード×防水スプレー最強説が浮上。
そうは言われても、雨の日にスエード履く男気は備えてないんですが、お手入れは前々からしたかったのでハンズに見に行く事に。
30分程迷った末(これが楽しい)、ラインナップ感に惚れたcollonil(コロニル)というメーカーのスエード用皮用の物を購入。
帰って靴やらライダースやらにぶっかける。
ライダースも年始にワンスターの某所別注金具黒という至高(嗜好)の一品を買ったので、お手入れしたかったのです。
ペリー clarks ワラビー デザートトレック

スプレー臭がフルーティだったのかペリーが靴に頭を突っ込んでました。

Today’s BGM
汚染地帯(紙ジャケット仕様)
Caution Radiation Area (1974)
Area

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません