Conrad Schnitzler – Con 2+

Posted on 木曜日, 6月 24th, 2010

どうもご無沙汰してます。
遠征から帰ってきました。
今年は丹波哲郎似のくそもっこりやらいたりして、(見た目的に)貴重な人材と仕事出来て良かったです。
そして、今回の収穫としては「ひとりじゃんけん」という特技を覚えました。
大企業のお偉いさんの中に放り囲まれて、気絶しそうな程眠くてしょうがないけど絶対は寝てはいけないとき、もしもそんなときがきたら。こっそり試して見て下さい。
高輪プリンスホテル
ただいま!
エゾリス ペリー
今日のペリー。
そして、俺は、北斗の拳第一巻で死んだミスミのじいさんに誓って言いたい
エゾリス ペリー
「種もみは僕が守ります(敬礼)」
Today’s BGM
CON 2+(紙ジャケット仕様)(PAPER SLEEVE)
CON 2+ (1979)
Conrad Schnitzler

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません