The Return of the Dritti Column

Posted on 日曜日, 2月 20th, 2011
おはようございます。

 

牡羊座B型3人兄弟の末っ子です。

 

 

親愛なる友人Channing Kennedyが海外のおしゃれサイトのインタビューで猫とペリーのスウェットを紹介してくれてます。(↓中ほど)

 

http://ironingboardcollective.wordpress.com/2011/02/15/three-of-hearts/

 

 

エゾリス ペリー キタリス

 

現在特に目立った活動もしておらず、最近は日記の言葉数も少なめカロリー控えめ、言ってる事といえば「会社が傾いている」とかそんなことばかりなんですが、そんなしょっぱい三日月のボクに対し励ましのお便り頂きました。(ラブ涙色)

 

たまにこういうお便りを頂くと、身が引き締まる思いです。

 

 

昔からこういう言葉があります。

 

 

ベンはケンよりもツヨシ

 

 

ベン・ジョンソンは高倉健よりも長渕剛好きという意味だったと記憶しております。

 

いや、ベン・ジョンソンは渡辺謙よりも堂本剛寄りだったかな?

 

ともあれ、今後もご愛顧のほどよろしくお願い致します。

 

必ずや帰ってきます。

 

 

つよし

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません