今日のペリー

Posted on 木曜日, 4月 14th, 2011
昨日帰りがけにプラプラ寄り道してたら鳥のトランプを見つけました。
欲しい、けど紙製というのが少し引っ掛かる。
プラスチック製なら即買いなんだけど・・
松本城に行った時も、お土産屋に「名城トランプ」なるものがあったけど、紙製だったので購入見送り。
トランプの材質は紙でも安価なカード紙と高級なトランプ原紙があるみたいですが、安いヤツぽかったからな。
その流れで今日はネットでいろんなトランプ見てました。
さらにその流れでUNOも・・・
ウノアタック・・・よく分からないけど無駄に欲しい・・・気がする・・・

今日のペリーエゾリス ペリー

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません