無回転の向こう側

Posted on 木曜日, 12月 7th, 2006

今日は葛西に行ったような。
帰り、隣の駅・西葛西まで歩いてみる事に。
家とかばっかで特に何もなかったんですが、普段絶対行かないような所を歩くのもよいかなと。
西葛西について、時間も体力もあったので、さらに隣の南砂町まで歩く事に。
これは止めておいた方がよかったようです。
そう言えば今年の流行語大賞は「イナバウアー」だったそうで。
今年の出来事でしたっけ?
もう去年くらいの話のような気がします。
というか今年の流行語は「ぶれだま」でしょう?
断然「ブレ多摩」ですよ!
「+チームガイスト」というサーマルボンディング仕様の球体から繰り出させれた無回転の向こう側。
現在積極的に玉をブラつかせてるプレーヤーとしてはグランパスの本田圭祐などが挙げられますが、やはり中村俊輔のようなオールドスクールなバナナ派も忘れてはいけません。
このバナナの系譜を継いだオールドスクール竿使いと、パワーで押し切るニューウェーブ玉使いが融合したとき、日本はダビデを遥かに凌駕したデスメタルという名の黄金律を手に入れることになるでしょう。
・・自分で言っていて、意味が分かりません。
そしてそれは今日に始まった事ではありません。

Today’s BGM
ワイルド・マグノリアス・ファースト

ワイルド・マグノリアス・ファースト
The Wild Magnolias
再生機器の問題で最近あまり聴いてないけど、ファンク・レアグルーヴは好物です

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません