Nam Myo Renge Kyo

Posted on 水曜日, 12月 13th, 2006

先日「冥土カフェおやじ」を体験したせいか、最近「冥土系」小ブーム到来です。
いつものように思いつきで物言ってます。
来年は、冥土系で押していきます。
冥土系で売り出します。
「最近何聴いてるんですか?」と聞かれたら「冥土系です」と答えたいし、
「どんな音楽作ってるんですが?」と聞かれたら「冥土系です」と答えたいし、
「好きな食べ物は何ですか?」と聞かれたら「冥土系です」と答えたいし、
「♪おお~きなノッポの・・」と聞かれたら「冥土系~♪」と歌いたいし、
「志望動機は何ですか?」と聞かれたら「私も貴社の一員となり・・・」
と答えますよ、2007年は。
情報操作と情操教育を駆使して冥土系ムーブメントを作っていこうじゃないですかー!
「冥土系のプリンス」は僕として、「冥土系のプリンセス」はテンコーとかどうでしょう。
よく分かんないですけど。
最終的に「デス冥土系」とか細分化させていきますので、肩書き欲しい人は早めにこのブームにのってください。
別称「拝み系」も可。
高齢化進んでますからね、そこら辺も見据えてますよ、モチのロンで。
今The Music Emporiumというバンド聴いてるんですが、1曲目「Nam Myo Renge Kyo」ですねぇ。
1969年から冥土系は存在していたんですね。
元祖・冥土系。
で後々、「結局冥土系って何だったのよ?」ってなって、実体なんてなかった、まさに偶像崇拝だったなぁ、って言いたいなぁ、80歳くらいに。

Today’s BGM
The Music Emporium
The Music Emporium
The Music Emporium

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません