Kaki King – Legs to Make Us Longer

Posted on 火曜日, 12月 18th, 2007

夕方くらいに会社の近くのコンビニに行くんですが、まいど同じおっさんがいます。
僕はたいてい缶コーヒーとパンとかそんなもの買って、店員が袋に入れようとするので、「あ、そのままでいいです」と言います。
そしたら、毎回
「おしすだけはらせてただけます」
と言います。
次の日行って缶コーヒーとお菓子とか買います。
また袋に入れようとします。
私 「袋いらないです」
店員「おしすだけさらせただけまっ」
・・・。
「ォシサラサスッ(入りと語尾小さめ)」
最近はもうだんだんフランス語に聞こえてきました。
袋は要らないんで、いい加減覚えて下さい。
もう分かってると思うんで「袋入れますか」とか言えばいいのに。
あと、シールは勝手に貼って下さい。
以上、最近のミニ苛つき事でした。

Today’s BGM
カーキ・キング / Legs to Make Us Longer
Legs to Make Us Longer (2004)
Kaki King

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません