080608

Posted on 日曜日, 6月 8th, 2008

6月は通常業務とは別の憂鬱な仕事があります。
おかげでナビスコも見に行けなかったし、その上予選敗退・・・。
昨日、バスに乗っていたら、携帯電話でけっこうデカい声で話している20代中盤くらいのヤングメンが。
別にたいして気になってなかったんですが、途中で運転手が「携帯電話のご使用は他のお客様のご迷惑になるのでお控えください」と注意を。
しかし止めず。
どうやら注意も聞こえてない御様子。
それからどうにもこうにもイライラしはじめて、苛立ちの態度を発するも僕の方が後ろの方に離れて座っていたのでヤングメンは気付くワケもなく。
しばらく様子を見るもずーーと話続けてて、何か言ってやりたいけどけっこう離れてるし、他の乗客もいる中目立ちたくもないし、んでも完全に頭にキテたので、降りる時近づいてキツく叱ってあげました。
もちろん、自分より戦闘力が低いと冷静に判断した上での行動です。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません