終末感

Posted on 火曜日, 2月 12th, 2013

最近は、仕事がいろいろと大変-正確に言えば大変というか会社の状態がかなり芳しくなく、日記も気分的になかなか書けない状態です。
約1年前にリストラ騒ぎがありまして、そこを経て、偉くなったわけではないのですが、小さい会社なりのお偉方の会議に出席する立場になり、状況を早い段階で知る立場になり、そして状況は悪くなる一方で、毎週のように「赤字」・「閉店」・「削減」・「リストラ」・「給与遅配」とかもうそんなんと向き合ってたら流石に「気分じゃない」です。

独身の頃だったら気持ち的にもうちょっと余裕あるとは思うんですが・・・

とにかくもう、いい加減疲れてきました・・・

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません