懐古killer 1/26 #5

Posted on 月曜日, 2月 5th, 2007

(前回までのあらすじ:
 ロシアの殺戮マシーン・ドラゴーにアポロンを殺されたポッキーは、百道の砂浜で猛特訓に明け暮れていたのだが、飽きたのでまた街へ繰り出すことに。)

百道からバスで天神まで行って、今度は中州方面に行ってみることに。

鳥、鳥、鳥。

夜来た方がいい画が撮れたんですが・・・。昼間なので屋台もなく。
しかもこの後土砂降りの雨でした。

キャナルシティにもちょっと行ってみる。

で、再び天神方面に戻って、移転したフッコを探したら無事発見できました。
ちょっと広く綺麗になって、昔みたいな超絶な雰囲気は若干薄らいでましたが、やはりゆっくりした時間が流れてました。
コーヒー1杯飲んで、その後博多駅から我が故郷、宮崎県は都城市へ。
東国原知事、母校・都城泉ヶ丘高校センバツ出場、鳥インフルエンザ、表敬訪問並びに宮崎鶏普及活動の為。多分。

Today’s BGM
“5:55”
“5:55”
Charlotte Gainsbourg

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません