スウドンクエスト DAY3:高松前編

Posted on 水曜日, 6月 6th, 2007

最強のうどん・ゴッドハンド

ホテルを出て歩いていたら、地上最強のうどんゴッドハンドに遭遇。
初っ端にラスボスに出遭った気分に。
しかし閉まってました。
高松城

玉藻公園(史跡高松城跡)へ。
玉藻公園

タダかと思ったら入園料200円でした。
それだけに園内きれいに手入れされてました。
高松城

城の中から海を望む。
讃岐うどん

で、その後高松駅に一旦荷物を置いて、(日本一の長さらしい)アーケード街を練り歩く。
そしてうどん。
(やっぱうどんだろー!というテンションで高松に来たけど、市街から離れた製麺所なんかまでそもそも行く気はなく、その中途半端な姿勢が失敗したなと薄々感じはじめていたのであった・・・)

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません