ヨーグルッペりんご – うまかっちゃん – 戸村本店の焼肉のたれ

Posted on 土曜日, 2月 4th, 2012

この間、宮崎に帰った時にスーパーで買ったもの。(主に嫁チョイス。)

定番うまかっちゃん。

関東では売ってない。 (*後日談:ドンキホーテで見かけました)

ただ、知らぬ間にいろいろな種類が出てて、それは初めて見ました。

<博多 からし高菜風味>、<久留米風とんこつ>、<熊本 火の国流とんこつ 香ばしにんにく風味>、<宮崎名物 鶏の炭火焼風味のとんこつしょうゆ味>、<鹿児島 黒豚とんこつ>。

その中から<宮崎名物 鶏の炭火焼風味のとんこつしょうゆ味>をチョイス。

オーザックうまかっちゃん味 堅あげポテト九州しょうゆ味 

「オーザックうまかっちゃん」と「堅あげポテトしょうゆ味」。

ヨーグルッペ リンゴ味

こちらも大定番デーリィの「ヨーグルッペ」なんですが、いつの間にかりんご味が。同じくデーリィのフルーツサワーに戸村本店の焼肉のたれ。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません