おしりかじり虫

Posted on 火曜日, 10月 2nd, 2007

まだ見ぬ「おしりかじり虫」に思いを馳せ、脳内は「おしりへこきマシーン」やら「奥尻かじり寿司」やらとりとめもないパロディタイトルが浮かんでは消えた秋の夜の事。
帰りがけにレンタルビデオ屋よって、流れていたのはおしりかじり虫。
DVDを見る振りして集中して聴きました。
それにしても本屋とかレンタルビデオ屋行くとトイレ行きたくなるのは一体どういうことなんでしょう。
昔テレビで検証している番組見たことあるんですが、忘れました。
そして改めて調べる気もありません。

ピエロ工事

夕食は権之助坂に今日オープンしていた「本場宮崎地鶏 黒木屋」。
思ったよりチェーン店ぽい、居酒屋っぽい感じでした。

目黒・宮崎地鶏黒木屋
宮崎って「黒木」って名字多いんですよ。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません