こんにゃくレバ刺し

Posted on 日曜日, 7月 8th, 2012

そうそうレバ刺し。
食べれなくなっちゃいましたね。

レバ刺しの話とか今まで一度もしたことありませんが、飲み屋とか行ったら絶対頼むっつーくらいに好きですよ。
レバ刺しとポテトサラダの注文率はかなり高い。

ちなみに普通のレバー(煮る・焼く)はあまり好きではありません。(これ何となく分かりますよね??)

で、ここ一年子供が生まれたこともあり、居酒屋にもほとんど行けない日々でしたのでレバ刺しから遠ざかってました。
そして先日。駆け込みレバ刺しに失敗。

そしてこれを買って帰ってきたというわけですよ。

こんにゃくレバ刺し。レバ刺しこんにゃく。

駆け込みレバ刺しで食中毒なんてニュースもありましたが、逆に今まで毎週のように食っていた我らはなんなんだっつー。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません