キクヤベーカリーのおじいちゃん

Posted on 木曜日, 1月 4th, 2007

昨日、キクヤベーカリーのおじいちゃんが昨年末に体を壊したという情報を小耳に挟みました。
キクヤ系の私としてはかなり心配です。
昨年キクヤベーカリーのレポートを書いたんですが、「@nifty:デイリーポータル Z」ってサイトから紹介されたのを皮切りに、テレビで紹介された次の日なんかはアクセス数が凄いです。
「堂本剛の正直しんどい」、「カワズ君の検索生活」この2つはたまたま自分も見てたんですが、次の日100倍以上(当社比)のアクセス数でした。
昨年12月にも跳ね上がってる日があったので、きっと何かで紹介されてたんだと思います。
早く元気になって、無理せず、私達にまた午前零時の御来光を見せて欲しいです。
あと、サイト本来の”自分”の情報で盛り上がる日がくるんでしょうか。自分。

Now playing…
White Music
White Music
XTC

XTC - White Music

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません