Mr. Funky Samba~レイン棒よ、もう一度~

Posted on 水曜日, 3月 28th, 2007

(前回までのあらすじ:
 2007年初頭、長い沈黙を破りついに新作として「秘技・レイン棒ブリッジ」を披露したのも束の間、とうの昔から特許を取っていた「レイン棒(本家)」に遭遇する。
しかし本当に驚くのはそれからであった。
ヤツは、こちらが苦心の末辿り着いたレイン棒の、さらに限界を超えた「レイン棒2」にまで達していたのだった・・・)

で、今日、歩いていたら、ふと、、、、

レイン棒

?!!
生レイン棒・・・?!(しかも臨戦態勢。)
いや、よく見てみるとこれはレイン棒とは色や形が微妙に違う。
レイン棒の亜種か・・・?
ハッ、そう言えば昔聞いた事がある。
一子相伝の北斗神拳と違い、南斗聖拳はたくさんの分派があると・・・。
ということは、こいつは南斗の者か・・・?
そんなわけで以前、「とりあえず無意味に『レイン棒』検索No.1奪取宣言」をしたわけなんですが、今調べた所、Google検索本家に1位に次ぎ2位まで上りつめてました。(2007/3/28現在)
ついに、追い詰めたぞ。
(しかし、この1位と2位には、ベートーヴェンと排骨麺(パイコウメン)ほどの差があるのであった・・・。

Today’s BGM
サルサ    Best Of Banda Black Rio
Pierre Maizeroi / SALSA (1979)  Best Of Banda Black Rio
雨知らずの1枚と、 Banda Black Rio。Mr. Funky Samba。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません