画太郎・ライヒ・コーネリアス

Posted on 金曜日, 11月 24th, 2006

今日は漫☆画太郎大先生の「まんカス」を読みました。
連載されていたのがクイック・ジャパンという事もあって、下劣度数は過去最高でしょうか(タイトルが示す通り)。
スティーヴ・ライヒがサウスブロンクスでLAメタルをジャグリング、はたまたクール・ハークが13日の金曜日の殺される前のカップルのシーンを執拗にVJしているかのようです。
かなり適当な事をわーわー言うとりますが、あと望むのは、画太郎最高傑作(になるはずであった)「珍入社員 金太郎」が打ち切られたところまででいいので、短編集とかに入るのもを静かに待とうと思います。
ともあれそんな事より、今日はNEWS23にCornelius御大出ましたからね。
いやー、かっこいいなぁ。
NEWS23ってところがまたかっこいいよなぁ。
リーダー今日はMETAL URBAINのTシャツ着てたな。

Today’s BGM
ライヒ/18人の音楽家のための音楽

Steve Reich /18人の音楽家のための音楽
ライヒ(スティーヴ), スティーヴ・ライヒと音楽家たち, ライヒ

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません