EXPEDIT

Posted on 日曜日, 12月 24th, 2006

今日は港北のIKEA行ってきました。
EXPEDITのテレビ収納ユニットという液晶テレビ持ってないのに液晶テレビが綺麗に収まる収納ユニット買いました。
アウトレット物を。
行った事ある方なら御存知かと思いますが、あそこは最後の方にチョイ傷品や展示品等のアウトレット物置いているんですが、「現品持ち帰り」条件でありまして。
持って帰りたければ勝手に解体して持って帰りやがれ、工具は貸してやっからよぉ、という、スウェーデン人と江戸っ子のハーフのような素敵なシステム。
値段安くても持ち帰るの面倒臭くてたいていの人はスルーするもだと思うんですが。
で、その収納ユニットは185×185と、巨大で。
説明書すら置いてない(=解体の仕方が分からない)ですからね、かなり不安だったんですが、構造をいろいろ想像した結果「いけるんじゃね?」というますらをぶりを発揮し、解体しました。
で、実際、意外といけました。
そのうち元気がある時にでも組み立てます。
ブラウン管は、意外といけないんだろうな・・・。
まぁ、そん時は絵でも飾ればよかろう。

Now playing…

ファンタスティック・サムシング
ファンタスティック・サムシング
Fantastic Something

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません