フロンターレ新体制発表会見

Posted on 日曜日, 1月 14th, 2007

川崎フロンターレ新体制発表会見へ、軽く遅れながらも行ってきました。

噂のフランシスマールも無事獲得したようです。
そして何より、一番重要なピーカブー。
日興さんもいろいろありましたから一抹の不安を抱えつつ。
が、到着して割と早い段階で姿が見えたので一安心しました。
が、スポンサー発表の時に日興コーディアル証券と現在デザイン含め調整中やら検討中やら、100%確定してないような事も言ってました。
が、とりあえずピーカブー今季も契約更新ということで。
(今日もふろん太含めかなり頑張っていました。)
あと、今日はもう1人横にみかんみたいなのがいました。

Today’s BGM
Ricochet
Ricochet
Tangerine Dream

Tangerine Dream - Ricochet

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません