never never never never

Posted on 日曜日, 2月 4th, 2007

どうも。
黙ってましたが、最近密かにランバダブームの僕です。
毎日サンバディトゥナイやらランバディトゥナイやら意味不明の独り言を言っています。
先日からお伝えしている、福岡経由宮崎行きの模様はあと2~3回分書くことになると思うのですが、いかんせん写真を加工したり日記を捏造したりといろいろ大変なので、今日は面倒クセナキス
先日発表した春の新作「レイン棒ブリッジ」は、レイン棒ブリッジでもなく人間つっぱり棒でもなく、「オーバー・ザ・レイン棒」が一番スマートかつ心に響くのではないかと思い始めました。
オズの魔法使いとか、やっぱ好きだかんね、わたし。

Today’s BGM
Indeterminate Of Resultant Masses [Import]
Indeterminate Of Resultant Masses [Import]
Glenn Branca
「1981年、99 Recordsからの『The Ascention』が発表された直後にNYのRadio Cityスタジオで録音された音源」ってナシハです。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません