Out Of Their Heads

Posted on 水曜日, 3月 21st, 2007

もしも会社を辞めるときがくるのであれば、堰を切ったかのように面と向かって悪態つくこと。
こんばんは、窓際次郎です。
今日も私の素敵な夢から始まったこの時間、
なんで次郎かって、それは私が次男だからです。
もしも私が次男ではなくジダンだったら悪態どころかマルセイユルーレットのち頭突きですよ。
ジダンは好きです。
素晴らしいプレーヤーでしたね。
突然ですが最近ちょっと気になったエフェクターの新製品
・BOSS FBM-1
・BOSS FDR-1
・KORG KAOSS PAD mini-KP
カオスパッド mini-KPのどこら辺が気になるかというと仮面ライダーファイズに似てるとこです。
夜の光ってるファイズそのまんまです。
それでは皆さんまた明日。

Today’s BGM
Guitar Solos

Guitar Solos (1974)
Fred Frith

Fred Frith - Guitar Solos (1974 Classic Re-mastered)

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません