Fred Neil / Other Side of This Life

Posted on 火曜日, 4月 17th, 2007

買う気はサラサラないんだけど、一応現行マック製品をチェックした結果、買うものがありません。
とりあえずノートは構想外なので除外しておいて、お金の事を無視するのならMac Proで決まりなのですが。
高い。し、実際そんなにスペックなくていいし。
となると他はiMacかMac mini。
そこら辺なら現実的に買いやすい値段なのですが、長く付き合うことを考えるとやはりあの筐体は買う気になれません、、、自分でのメモリ増設を禁止されてるかのような面倒臭そうなコンパクト仕様、HDDの増設は外付けしか選択肢ないし・・・。
つーか、拡張しやすい筐体でiMac程度・・・Core 2 Duoとか載せてるの出してください。
むしろもうパーツ売りしてくれ。
そんな事いうならWindows使えってことになるんでしょうが、一応Logicユーザーなのでちょっとくらい小言いわせて下さい。
じゃあ明日早いのでおやすみなさい。

Today’s BGM

The Sky Is Falling: The Complete Live Recordings 1965-1971

Other Side of This Life (1971)
Fred Neil

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません