Clarence Reid / Dancin’ With Nobody But You Babe

Posted on 金曜日, 5月 11th, 2007

こんばんは。
サラリーマン金太郎に憧れてサラリーマン始めた者ですが、自分には上司殴れません。
レインボーブリッジも封鎖できません。
今日は久々『つっぱり桃太郎』読みました。

漫☆画太郎

4巻が2冊あったりとそんなお茶目な僕です。
来月辺り鬼ケ島行こうかと本気で考えてます。
話変わりますがエビ・ザ・ホップおいしいです。
キリン・ザ・ゴールドもなかなか美味いです。
最近ビールがキてます。
今まで発泡酒率高かったんですが、ビール率上がって来てます。
こういうところにちょっとした贅沢や小さな幸せを感じるセコい感じは大事にしたいです。

Today’s BGM
Dancin?' With Nobody But You Babe
Dancin’ With Nobody But You Babe (1969)
Clarence Reid

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません