Stereolab – One Note Samba/Surfboard

Posted on 火曜日, 5月 15th, 2007

どうも。
この2~3日、なんかよく分からないけど各地でドラクエの話を持ちかけては盛り上がらずに終わってます。
僕も3と4しかやってないんですが、ドラクエの音楽いーですよね。
今年の夏はロックフェスなんて行ってないで、すぎやまこういちのクラシックコンサートで決まりですね。
つーか今年は久々フジにでも行こうかと思ってたんですが、Cornelius御大サマソニに出るからなぁ・・・
やっぱ今年の夏は劇団四季かなー・・・
で、この人、どんだけーですか。

ドラクエの曲練習してみようかと思ったら行き着きました。
現在ボサノバ修行中ですが、ドラクエの道のりも険しそうです。

Today’s BGM
Aluminum Tunes
Stereolab

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません