Bootcamp Elite Mission One: Get Started

Posted on 土曜日, 6月 9th, 2007

今日は始発(4:30くらい)で仕事へ。
午前中終わって、帰って寝て昼過ぎ起きる。
現在諸事情で家にある「ビリーズブートキャンプ」をちょっと見てみました。
(TV通販でやってる4枚セットとかじゃなくて、1枚でも売ってるやつ)
いつもいつも諸事情、諸事情言ってますが、大人の体は70%の水分と30%の諸事情でできているもんです。
今一番ホットな男、ビリー。
何なんでしょうね。
普通ああいいうのって、いかに楽して痩せれるかみたいなトコがポイントのような気がするんですが、それの真逆をいく、一目でわかる明らかにハードでキツそうな動き。
そしてビリーのあのルックス。
あの異様なテンション。
に、何か飲み込まれてみたいとか思っちゃう気持ちは分かります。
で、見た(&ちょっとビリーと戯れた)感想ですが、面白かったですよ。
だって、家でビリーと一緒にあんな動きしてごらんなさい。
面白くないわけがないでしょう。
体を鍛える為とかダイエットの為とかではなく、ビリーの生き様、はたまた「ビリーズブートキャンプ」という歴史的遺産に対し、この2500円のを買うのも悪くはない気がします。
何十年後かに見るとまたいい気がします。

Bootcamp Elite Mission One: Get Started

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません