Mother2

Posted on 火曜日, 6月 19th, 2007

Mother2クリアしました。
1、2とやり終えた感想ですが、1は後に残る「何か」があったけど、2は特に、、というのが正直な感想です。
1が良かっただけに、「ウーン」という感じは否めませんでした。
2に限った話でいくと、「かっこいいと思うもの」を「しろ」と入力したのは失敗したかなと思いつつ・・・。
四国で「城」たくさん見た帰りに始めたもので・・・。
もしもまた入力する機会があるのであれば、そのときは「はずしたエンドー」と入力したいです。
「アロン」とかもカッコいいかもなぁ。
やった人からすれば「今さら・・」で、やってない人からすると「知らねーよ」っつー話題ですが、自分の中では現在一番ホットなアレなんで・・・。
最近考えているのは味・見た目共に完璧な「いちごとうふ」を作りたいです。
何年かかるか分かりませんが、究極のメニュー、完成させたいです。

バリューセレクション MOTHER 1+2

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません