ふっかつのじゅもん

Posted on 月曜日, 6月 25th, 2007

明日から三日間、仕事で品川の某ホテルに軟禁状態です。
極限状態まで追い込まれる事が予想されます。
とにかく3日間耐えるしかありません。
ファミ・コンパーチブル持参しよう。
やる時間あればいいですが・・。
そんなわけでドラクエ1ちょっとずつ進めてるんですが、セーブもふっかつのじゅもん(パスワード)仕様なので楽はさせてくれません。
毎夜紙と鉛筆用意しカキカキしてます。
で、さっそくパスワード通らなくてかなり焦りました。(何とか間違いを発見できましたが・・・。)
で、ふと思いつきました。
ふっかつのじゅもん

デ、デジカメでとればいいじゃなかとですかー!
もう、ローテクなのかハイテクなのかハンカチなのかハニカミなのかハンカクなのか分からないカオテッィクな状態です。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません