Tim Buckley – Goodbye and Hello

Posted on 金曜日, 6月 29th, 2007

こんばんは、元ギリギリガールズです。
すいません、嘘つきました。
そんなわけで二泊三日仕事から帰ってまいりました。
高輪プリンスホテル

初日は夜中の1時に終わって、次の日7時起き。
ギリギリか・・?1時間くらいいけるか・・・?
という感じで貴重な睡眠時間を削ってドラクエやってみました。
ゲームなんかしたくないのに半ば無理矢理やってる感じとかちょっと感動しちゃいますよね。
高輪プリンスホテル

次の日は夜中の1時前くらいに終わって5時集合だったので、さすがに無理でした。
本当はこの(無駄に)厳しい環境下でクリアしたら男前だなと思ってたんですけど・・。
自分、まだまだです。
で、話し変わって明日のtoto。
自分の中でMacをかけた大一番です。
mini BIGとGOAL3で勝負です。
明日当たらなかったら、皆様方のお力(お金)を借りようと思います。
振込先はイーバンク銀行メタル支店(店番号666)です。
それではまた明日この場所で。

Today’s BGM
Goodbye and Hello (1967)
Tim Buckley

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません