眼鏡

Posted on 日曜日, 9月 9th, 2007

大鳥神社でお祭り(?)やってました。

にせミッキー

今日は何年振りか分からない振りに眼鏡作りました。
普段コンタクトつけてるんですが、4~5年間のPC前鎮座仕事がたたったのか、目が酸素不足により黒目に血管が伸びるあまりよろしくない状態になっているみたいです。(まだ初期段階とは言っていた気はする)
昨日コンタクトが破損して交換しに眼科に行ったら、診察のとき先生(40~50代女性)に「仕事より体の方が大事でしょう」等々お説教されて久し振りに凹みました。
なので家ではなるべく眼鏡で過ごします。
ラーメン食べる時くもっても負けません。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません