Quatermass – same

Posted on 木曜日, 11月 15th, 2007

ついにポケモンをやるときがやってきました。
ポケモンについて全く何も知らなければ何の興味もないのにギャグでJRのポケモンスタンプラリーをやったりはしていましたが・・・

ポケモン 不思議のダンジョン 赤の救助隊

というのも、前に小山田さんにお会いしてゲームの話題になったとき、「どんなのやってるんですか?」と聞いたら「ポケモン」とおっしゃってまして、そりゃリーダーがやってると言えばイエスアイドゥー、イエスウィーキャンキャンなわけです。
と言ってもやる暇ないんで来年くらいにやろうかと思ったんですが、突如ゲームテンションになって買ってみました。
とりあえずちょっと空いた時間なんかにチョボチョボやって行こうかと思います。
幅、広げて行きます。

Today’s BGM
Quatermass    ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊
Quatermass (1970)
Quatermass

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません