Panda Bear – Person Pitch

Posted on 水曜日, 2月 20th, 2008

今日は日本×中国後半から見れました。
この間の北朝センセンは川島テセが出てましたねー。
つーかテセさんの趣味『ホームDJ』ですから!
休日の過ごし方は『レコード探し』。
今はレギュラー格ですが、交代でチョロチョロ出てた頃は、友達と「交代?誰と?あ、ホームDJきた!」とよく言ってたもんです。
そんなところに引っ掛かってるの自分らだけだろうな。
ま、今でも親しみを込めて「ホームDJ」と勝手に呼んでます。

DRITT DRITTEL RECORDING ROOM

椅子の周り半径30cmくらいしか足の踏み場がないです。
いい加減片付けないとな・・・
Today’s BGM
Person Pitch
Person Pitch
Panda Bear

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません