SO905iCS

Posted on 月曜日, 2月 25th, 2008

ついに、携帯かえました。
SO905iCS プレミニ premini docomo サイバーショット携帯 ソニーエリクソン

SO905iCS、サイバーショット携帯です。
初め見た時は、デカいしデザインもあまり好きじゃないし、まぁないな、と思ってたんですが・・
携帯何にするかここ最近いろいろ見すぎて、どれがいいのかだんだんよく分からなくなってきて、何か変なテンションになってきて結局これになりました。
今まで初代premini使っていただけに余計にデカさを鬱陶しく感じるんですが、カメラは日々使ってる物だし、デジカメも兼ねると思えばやっぱ便利かなと。
で、早速撮ったのがこちら
dill chips IKEA イケア 船橋 横浜 スウェーデン ポテトチップス kraft
Dill Chips
毎日は食べたくないけど、たまにー食べたくなります。
ちなみに前使っていた携帯は再起不能の為、よく会ってる人以外電話番号が分からなくなりました。
知らない番号は基本出ないので、御了承下さい。
たいしてかかってこないけど。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません