081216

Posted on 火曜日, 12月 16th, 2008

アクセス数

ホームページやってるからには、やはりアクセス数とか時々チェックするんですが、たまに異様に上がってたりすると、逆に焦ったりします。
ま、今はリリースのアナウンスしたりホームページのリニューアルしたりと、アクセス数上がる要素は普通にあるのですが、知ってる人に見つかったんじゃねーか、例えば会社の人間にバレたんじゃねーかとかも思ったります。
別に悪い事してるわけではないので「バレる」という表現もおかしいんですが、実際あまり知られたくないです。
悪態つき辛くなりますし。
ちなみに、このホームページ史上一番のヒットは音楽とは直接関係ないキクヤベーカリーのレポートで、テレビでキクヤベーカリーが紹介された翌日なんかはアクセス数のケタが二桁くらい違います。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません