081219

Posted on 金曜日, 12月 19th, 2008

年末ジャンボ宝くじ

金曜の夜は有楽町のガード下で、こんばんは、LL COOL 金太郎です。
孫引きでもはや原型と全然関係なくなってきてます。
年末ジャンボ宝くじ、今まで1回も買った事なければ、昨日「明日は年末ジャンボ宝くじ買いに行く、の巻」と書いたものの、全く買う気なかったんですが、本日最終日、通りかかった新橋で23時超えてたと思うんですがまだ売ってたのでちょっとだけ買ってみました。
当たったらみんなで焼肉食いに行きましょう。
昨日の話ですが、Mユナイテッド×G大阪、面白かったです。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません