090312

Posted on 木曜日, 3月 12th, 2009

この間のライブに来ていた知人・友人の感想をいろいろ聞き、反省会モードに入って昨日は嘔吐してました。
簡単に言うとただ酒飲んで吐いただけなんですが、ちょっとしか飲んでいないのに何なんでしょう。

知り合いだからこそ言って貰える感想を真摯に受け止めつつ、前回含め知らない人から「良かった」という声もけっこう頂いてますので、自信持つ所は自信持って、改善すべきとこは改善して、最終的にたいしてあまり何も考えずtotoを当てたい所存です。
場数踏んで良くなって行くだろう所がたくさんあると思うんですが、いくら練習しようが経験積もうがどうにもならない所はありますからね。
そういう所は金で解決しましょう。
6億もあればたいていの事は解決するんじゃないですかね?

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません