仮面ライダー響鬼

Posted on 土曜日, 3月 28th, 2009

放送当時、途中で見るのをやめた「仮面ライダー響鬼」、改めて見始めました。
見た事のない人に簡単に響鬼のポイントをお話ししますと、
・敵がとりあえずデカい
・タイコをどんどん叩いて敵を倒す
・ラッパを吹いて倒す輩もいる
・ギターを弾きまくって倒す輩もいる
・でも基本はギターで刺しまくる
・ライダーはシフト制
・ライダーの忘年会もある
他のシリーズはドロドロの人間模様&ストーリーが面白かったんですが、響鬼は(今んとこ)割と単調な感じで、中学生日記っぽいポップな要素がどうも馴染めず当時途中で見るのをやめました。
ツボな部分は要所要所であるんですが、改めて見て、やはりちょっと物足りなさを感じます。
でも最後まで見ます。(多分)

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません