Guilherme Vergueiro – Naturalmente

Posted on 火曜日, 4月 13th, 2010

今使っている携帯はドコモのスライド式なんですが、スライド式からセパレート式にモデルチェンジせんかというくらいにガバガバな状態で、XPERIAに替えようかと思ってたんですが、在庫切れでやきもきしている間に「Xperia X10 mini」が出る事を知りまして、とりあえず様子見る事にしました。
小さいに越した事はない。かどうかは分かりませんが、miniの方が魅力的です。
ズボンのポケットに入れられるし。
iPhoneには多分しません。
SIMフリーになれば考えます。

Today’s BGM
Naturalmente [12 inch Analog]
Naturalmente (1980)
Guilherme Vergueiro

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません