The Stone Circus -same

Posted on 月曜日, 5月 3rd, 2010

仕事は本八幡。
終わってから東京タワーでやってる「マイケル・ジャクソン-オフィシャル ライフタイム コレクション」へ。
東京タワー マイケル・ジャクソン展
ついでに、久々?蝋人形館にも。
2年に一回くらい行ってる気がします。
あと昨日から、プライベートな古き良き手書き日記を書き始めました。
5年日記。
たまに人から「ブログ毎日書いてえらいですな」という事を言われたりするんですが、そもそも高校の頃から10年日記を書いていたりと、日記と言うのは割と好きなのです。
なんというんでしょう、「記録」するのが好きなんですよね。
それは5年くらいで止めてしまったのですが・・・30になったことだし、再び始めようと思い始めた次第でした。
このweb上の日記は不特定多数の人に見せる事を前提としているので、手書き日記ではここでは書かないようなプライベートな部分を気ままに記録して行こうと思ってます。
ちなみに、webに残した2005年5/3の日記。
「仕事で五反田。
日曜くらいまで五反田率高いです。
少し埃っぽいところにいたせいか、鼻水がとまりませんでした。
頭もなんとなくボンやりしてたんで、体の調子自体少し悪かったようです。
なので見かけても気付かないフリをしてやってください。
Today’s BGM
Adrian Sherwood/On-U Sound Crash(MIX CD)」

2006年の5/3は。
「おはようございます。
電車の中がGW色で溢れています。
自分で言っといてなんですが、GWなんて色私は知りません。
昼白色と電球色しか知りません。
・・・。
鳥山明先生の漫画が読めるのはジャンプだけーーーーッ!
その昔、レコ屋でバイトしていた頃。
時の概念を捨て去ったかのような暗いマンションの一室で、1人クラフトワークの1stを聴いていたら自我に目覚めました。
そんな胡椒きかせた胡散くさいエピソード、たくさん用意して待ってます。
おいでやす、京都。
明日も仕事です。
P.S
toto GOAL3の2等当たりました。
今回は10万に王手×1、7万に王手×1、
おC-&くやC- but 結局は2等千円
Everything but the まん
Today’s BGM
Everything But The Girl / The Language Of Life」

2007年の5/3
2008年の5/3
去年の5/3
Today’s BGM
The Stone Circus
The Stone Circus (1969)
The Stone Circus

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません