DUM-DUM STORE

Posted on 金曜日, 9月 30th, 2011

お世話になっております。

サラリーマンa.k.a金太郎(仮名)です。

そんなわけで、サイトをリニューアルしました。
2004年から始めたこのサイトも、今年で7年目。
今回で4度目の大幅なリニューアル。
この7年でtwitterだMySpaceだYouTubeだ、いろんなメディアが出てきたり、世の状況も業界の状況もどんどん変わってきているけど、やはり僕にとってはここが活動の拠点であり、一番大事にしている場所。
ここから発し、ここに帰ってくる家みたいな存在。
いつまで続けれるか分かりませんが、引き続きよろしくお願い致します。

今日はDUM-DUMさんと打ち合わせ。
「DUM-DUMさん」・・・とサラッと書きましたが、WEBサイト関係でちょっと協力する事になり、2〜3ヶ月前からやりとりをしております。
オフィス(兼店舗)を高円寺に移転したとのことで、今日は見学がてら。

やっぱこういう店舗があるっていいですねー。

最近何でもかんでもネットで済んでしまう、済ましてしまう傾向にあっただけに、改めてこういう場所の良さを感じました。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません