EMERSON STRING QUARTET – Bach: The Art Of Fugue

Posted on 月曜日, 1月 21st, 2013

そういえば、昨日はフロンターレの新体制発表会がありました。
今季は新加入外国人・パトリックに期待ですかね。
大久保の加入に関しては、正直個人的には?なんですが、まぁとりあえず黙って見守ります・・・

あと全然関係ない話ですが、携帯が不調なのでそろそろかえたいと思っております。
現在はdocomoなのですが、ラインナップがパリサツなので、他社乗り換えも含め検討中です(MOTOROLA RAZR™ M 201Mが気になってる)。

・・・なんてことを考えてたら、ドコモは明日2013春モデルの発表会のようで・・・

ちょっと期待したいところですが、発表が予想される機種を軽く調べた所、期待できそうになさそうです・・。
唯一食いつく所としたら、Xperia Zかと思うんですが、どうしてどれもこれも最近のヤツは画一的に平べったくて魅力を感じないデザインなんですかね・・・
あとこの巨大化傾向・・・
随時ちょいコンパクトめなやつをラインナップに入れておいて欲しい・・・

 

Now playing…
51f0YSjoAsL._SL500_AA300_

エマーソン弦楽四重奏団 – Bach: The Art Of Fugue

 

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません