近況

Posted on 火曜日, 3月 24th, 2015

ご無沙汰しております。

最近は何をやっていたかと申しますと、フツーに働いてただけで特筆すべきことは何もやっていないんですが、とにかくお金がないんでなんとかしないとなーと思って、いろいろ考えているだけで、相も変わらずな日々です。
4月から長女は幼稚園だし、結婚して子供もいて、おまけにお金がなければ、音楽とか文学とかそれどころではないのであります。

とは言え、2015年はじまり心機一転+Channingが来日したこともあり、音楽的活動再開に意欲的だったんですが、いざ録音しようと思ったらオーディオインターフェイスの故障(apogee duetのブレークアウトケーブルのインプットがペリーにかじられて録音出来ない)という状態で、すっかり止まってしまいました。
Channing来日中にもいろいろと案(ユニット名とかコンセプトとかそのようなこと)が浮かび、別名儀で一緒にやろうと思って進めてたんですが・・。

そんなわけで、とりあえず、最近はけっこう本読んでます。
電車移動中と子供が寝た後のちょっとした時間。
主に、直接何も生みそうにない、小説読んでます。
八方塞がりの状況に、湯船につかるような気持ちで。

あと、スマホでゲームとかほとんどやらないんですが、くにおくんのドッジボールのスマホアプリを1週間くらい前に教えてもらって、同僚と昼食時などにやってます。

それでは、更新頻度高めのカロリー控えめで頑張って行く所存でありますので、今後ともよろしくお願い致します。

2015-03-22-17.06.33

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません