近況

Posted on 土曜日, 9月 24th, 2016

0924

ご無沙汰しております。

特に病気などもなく、そこそこ元気にやっているのですが、すっかり更新が滞ってしまいました。

なんて言うんでしょう、昔みたいに心から湧き出てくる何か・・・がなくなってしまい、自然に身を任せていたら、こんなに間が空いてしまいました。

ほぼ一年振りですね。

今年一年何やっていたかと言うと、コンピレーションアルバムの誘いがあり曲を作ったり(結局それは採用されず、昔作った未発表曲が収録される事に、発売日は延びているようで不明です・・・)、兄の結婚式で宮古島に行ったり、第二種電気工事士の資格を取得したり、今年こそは川崎フロンターレが優勝しそうだったり(ここに来て少し陰りあり)。
基本的には最近金にしか興味がなく、ちょっと最近金儲けの為のサイトを作ってます(音楽とは全く関係ない)。

で、サイトを構築していたら、ちょっと久々に文章を書くテンションが戻って来て、休憩がてら今ここに書いている次第です。

まぁ、そんなこんなで、もしかしたらこれからまたちょっと更新していくかもしれません。

それではまた。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません