2018年11月雑記

Posted on 木曜日, 11月 15th, 2018

ご無沙汰しております。
気が付いたらまた前回の投稿から9ヶ月が過ぎておりました。

ここ9ヶ月間の大きなトピックとしましては、約7年半ほど済んだ世田谷区の瀬田(用賀と二子玉川の間くらい)から、今年の3月に藤沢に引っ越しました。
なんで藤沢かと申しますと、予算の都合上都内からはどんどん離れていき、西に離れる方向で探した結果、まぁ必然的にそこになったという感じです。

海も割と近いし、いいかなと。

引っ越して8か月経ちましたが、今の生活をナカナカ気に入っております。
dd201811

音楽的なこともそろそろちょっと何かやろうかなと考えているのですが、実際着手するかは・・・

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません