海とプール

Posted on 水曜日, 8月 7th, 2019

どうも、ご無沙汰してます。

特に何もないんですが、ふと、ブロガーになろうかなと思い、とりあえずまずはココだなと思い筆をとった次第であります。

ここ最近は「こもれび山崎温水プール」というプールによく行ってました。ここはサイズ感が丁度良くて、コンパクトなのでどこにいても目が届く。子供達を遊ばせつつ、たまに自分で泳ぐ事が出来るのでいろいろと丁度イイ。

去年は「秋葉台公園プール」というプールによく行ってましたが、今年はまだ行ってないです。

数週間前「八部公園プール」というところに行って見たら駐車渋滞が長蛇の列で諦めました。

先週は久々に海に行きました。腰越付近ですね。
海も好きなんですが、入った後のシャワーとか着替えとかその辺がアレなんでちょっとアレですね。でもあと1回くらいは行きたいな。

そんなわけで、ほぼ内容のない話でしたが、今後も更新して行きたいです。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません