GEORGE LEWIS – KID SHOTS

Posted on 火曜日, 5月 23rd, 2017

ご無沙汰しております。

2017年、意気込んで1/4にアップしましたが、次の更新が本日5/23と結局半年近く空いてしまいました。
今の生活のサイクルに、WEBをアップしたり音楽を作ったりする時間をどうしても組み込めず・・・

この半年、何をやっていたのかというと、スマホのSIMをドコモから格安SIMに変えたり、ネット回線も変えたり、電気会社を変えたり、つい最近ガス会社も変えました。
こうやって見ると、けっこう活動してますね。

Jリーグ観戦はスカパーからDAZNに変わり、料金は安くなりましたが、質がかなり落ちましたので、かなり不満。

音楽的な話題では、Spotifyのプレミアムユーザーになって、そっから結構音楽聴くようになりました。

あとは、4月にコーネリアスの新曲第一弾、今日家帰って第二弾が届いているはずなので聴きます。
6月にアルバム、7月のライブはオフィシャル先行に申し込んだら落選して、少し惨めな気持ちに。
まぁ、次にあったローソン先行に申し込んでそれで取れました。

ちょっと前にSTUBBIE RECORDSの島田さんに誘われて、久しぶりにレコード屋に行きました。
古い録音の物がいいなーと思って、買った一枚。
GEORGE LEWIS。1944年録音。
george lewis kid shots

では、次はこんなに間が空かないように頑張ります。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません