春の中分け(仮名)

Posted on 木曜日, 4月 2nd, 2015

春の中分け(仮名)。

春の中分け。

Shunsuke Kurokiさん(@shunsuke_kuroki)が投稿した写真 –

深川

Shunsuke Kurokiさん(@shunsuke_kuroki)が投稿した写真 –

夜の中分け(仮名)。

Shunsuke Kurokiさん(@shunsuke_kuroki)が投稿した写真 –

いろいろ「取り戻した」感じはあります。

一体「取り戻す」のに何年時間がかかっているのか・・・
1stアルバムリリースからもう6年も経っているし・・・
6年、、、、小一が中一に、中一が大学生になるだけの月日が過ぎ去っている・・・
そう考えるともの凄い・・。

ちょっと前(一ヶ月くらい前?)に、TVでやってた「風立ちぬ」を録画して見たのですが、
その中で「創造的人生の持ち時間は10年だ。」というようなセリフがあり、(何気に)けっこう心に刺さりました。
これはある種、一つの真実だと思ったし、また自分の10年はもう過ぎ去ってしまったことは認めざるを得ない現実であったからです。

まぁでも、それはそれで。
今一度。
これで終わるわけにはいかない。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません

Tags: