名前

Posted on 日曜日, 5月 29th, 2011

夫婦内でほぼ決まっていた名前を、こちらとしては確認程度の感じで電話で親にどう思うか聞いてみたら、けっこうな勢いで「おかしい」と言われました。
一応形式的に「最終的には二人がいいと思った名前でいいんじゃない」と言ってるものの、でもやっぱ違うのにして下さいオーラ100%(有機)。
こちらとしてはいろいろな角度から推敲に推敲を重ねた上行き着いた名前でおかしいつもりはさらさらないんですが・・・そんだけ言われると再考せざるを・・・うう・・・こんなことになるなら早めに意見聞いておけばよかった・・・決まるかな・・・眠い・・・
赤ちゃん 子供

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません