Blue Cheer / Vincebus Eruptum

Posted on 火曜日, 10月 31st, 2006

この間の京都戦終了後に撮っておいたのをアップしました。
ふろん太、ピーカブー、そしておっさん。
映し出される他会場の結果、響き渡るおっさんの魂のトーク。
いいのが撮れ(録れ)ました。
ちなみに、僕と話しているわけではありません。


おいしいから「ざまぁーみろ!」×3
いやいやいやいやいやいや ねーねーねー これはすごい
 
ついでにもう1つ、マッチデーカードを渡すピーカブー

これからもふろん太、ピーカブー、そしておっさんの活躍を追って行きたいと思います。
Vincebus Eruptum
Vincebus Eruptum
Blue Cheer

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません