Stay Gold

Posted on 日曜日, 11月 26th, 2006

川崎フロンターレ×鹿島アントラーズ、等々力ホーム最終戦。
またもや終了間際にゴール!
やってくれました。
あと、ピーカブーが洗濯したのか新品なのか分かりませんが、心無しか今日はキレイになってた気がします。
11_26

totoも何気にずーっと買ってたんですが、残すもあと1節となってしまいました。
今季の目標は“toto GOAL3・1等”を目標にしてたんですが、未だK点越えれません。
レインボーブリッジ封鎖できません。
来週最後なんで、いつもの倍額ほど投資してみようかと思います。
はじまった当初さんざんネタにしてその後何事もなかったかのように触れなかった“BIG”もついに1等が出たみたいです。
5億8415万6640円。
あと横浜FC優勝&J1昇格。
事件です。
トゥイードとシルビオがいなくなってから、三ッ沢から足が遠のいていたんですが、優勝しちゃいましたね。。。
去年はケツから2番目、見に行った試合はホント散々な感じで・・信じられません。
高木マジックについては「情熱大陸」辺りに密着してもらって是非解明してほしいです。
おめでとうございます。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません