Love Not Money

Posted on 土曜日, 12月 23rd, 2006

天皇杯準々決勝、友達(ジュビロサポ)に同行してジュビロ対レッズ(埼玉スタジアム)行ってきました。
うーむ、なかなか白熱したゲームでしたが、PKで負けてしまいました。
デジカメ持っていくの忘れました。
話変わりますが、次の仮面ライダーは「仮面ライダー電王」って噂を聞いたんですが、本当なのでしょうか?
桃太郎やら金太郎やら浦島太郎等の昔話キャラと電車がモチーフってなってるって話なんですが。(桃鉄・・・?)
浦島太郎、武器に竿使うって話ですしね。
「俺が考えたんだっけ?」って一瞬思うくらい自分がふざけて考えそうな発想です。
実際考えて書きためていたんですが・・・。
「浦筋太郎」という竿と愛の物語を。

Today’s BGM
ラヴ・ノット・マネー(紙ジャケット仕様)
Love Not Money
Everything But The Girl

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません